RIP SLYME STAR TOUR 2011@日本武道館 (2011.7.12)

3年ぶり・・・!?くらいの
武道館LIVE!!
行ってきました〜〜!
(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)



毎度おなじみの
一人ですけどもw


2階だったけど
真ん中あたり
だったので
結構がっつり
見られました。



*セットリスト*



The Beat Goes On
Don't Panic
Pop Upなう
フォーチューン・クッキー



TOKYO STOMP
STEPPER'S DELIGHT



熱帯夜
太陽とビキニ



甘い生活〜La dolce vita〜
○×△□
Dndelion
One



運命共同体
Tales
BLUE BE-BOP
BABY
楽園ベイベー



SCAR
FANKASTIC



Watch out!〜Bubble Trouble
Good day addidas originals remix by DJ FUMIYA
Good Times
センス・オブ・ワンダー



EN:By the Way
JOINT
バンビーナ(BAMBINO MIX)
Wonderful




地震があってから
なにかと
自粛ムードでしたが
すてきな星空が
見られて感動的でした。
( ´∀`)


いい汁かきました!!!爆