メロンパン。

「とある事情」で
詳しく書けませんが、
家族+叔母で
静岡まで行ってきました。


車で片道四時間の長旅・・・。
朝の3時半起床です。⊂⌒~⊃。Д。)⊃



行く途中に、
海老名サービスエリアによりました。
「ぽるとがる」の
メロンパン
が目当てです☆


テレビでも
何度か取り上げられるほど有名で、
数量限定なので、
毎日行列が出来るとか。



あたし達が行った時は、
まだ朝早かったので
人が少なくてラッキーでした。



早速家族3人分を買って
食べてみました。



パンを割った瞬間、
メロンの香りがほのかにします。
(* ̄・ ̄)〜♪



中はしっかり黄緑メロン色ですw
外はカリカリサクサクで
中がもちもちしてて
とっても美味しかったです。