【ライブ】アタシの滋養強壮剤。【レポ?】


RIP SLYME観て来ましたー!!!!
アタシ一人ですが何か?
毎度の事ですよ〜。トホホ。



MASTERPIECE以来だから、
一年半ぶり・・・?かな。
ハコ狭い分、近くて感激!!!



行く途中に、見知らぬ人が
「どうして、もっと大きいとこでやらないんだろ?」
って言ってたけど・・・わかってないよ、そこのアンタ!!
ファンとの距離を縮めたい、原点に戻ろう
・・・って言う、RIPの計らいじゃんねぇ??



久々に大ハシャギ出来たのは良いけど、
ノッてない人が周りにいたり、
足元がヒールの人を見てげんなりしました。
ライブにヒールで来るな!!!って感じ。

ハシャギ過ぎて、押されたり、踏んだり蹴ったり、肘ぶつけたり。
あたしの周りだった人・・・すいません。
この場でお詫びしますが、それも醍醐味だと思います。



さて、ライブはUnderline №5から始まり・・・
楽園ベイベー
黄昏サラウンド
STEPPER'SDELIGHT
雑念エンタテインメント
FUNKASTIC
GALAXY
HotChocolate
Hey,Brother
ラヴぃ・・・とシングル曲ほとんど☆
加えて、運命共同体
FRESH
HOTTER THAN JULY
チェッカーズフラッグ
Rock it!・・・とアタシ大好きな曲ばっかり♬

新曲もやってくれちゃって!!
マジやばいくらいイイ!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン



〆はやっぱりマタ逢ウ日マデ♬
※↑順不同。
しかもトビトビ・抜けてるのあるかも。

アンコールには幻の失楽園ベイベー
Tokyo Classic
JOINT!!!



(;´Д`)スバラスィすぎます。
ラヴぃかった。パじゃないよ。ホント。
ダンスするRIP、カワユス(*^ω^*)萌



PSYの「大好きだよぉ〜♡」に萌え死ぬかと・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
イルくん、生はやはりカッコいい♡
ますます好きだゎぁ。帽子も可愛かった。
SUさんには、いろいろとワロタwww
・・・ってか、たまにセクスィーなのが、また良し♡
RYO-Zくんは・・・痩せた?
髪形、また変わってたなー・・・。
やっぱりオープニングのWISEくんと似てた!!!爆笑



・・・て言うか、WISEくんのセリフ、パクリすぎ。ww
バリカン持ってないって。www



このツアー中、捻挫とか、のどとか・・・
スタッフさんまでいろいろあったらしいけど、
今日、この日を無事に終われて良かったです。

あぁ、もう幸せすぎる!!!
秋に出るアルバムと、
フミラッチの復活を祈りつつ、
今日は寝ます♡