観察力。


……………
後ほど更新します(゚Д゚)



★★★★★



今日は午前にHTML
午後には出版の人達と
合同でした。



HTMLの授業では
CSSでちょっと
見た目を変えたり、
アンカーで他のページに飛べる
タグを覚えました。



タグって1個間違えると
ホントにめんどくさい;
どこが間違いなのか
なかなか見つからないから
一苦労でした。苦笑



また一歩Webページっぽく
なってきました。
前期の最後には
オリジナルで作るっぽいので
今から楽しみ♪♪



午後からは、出版の人達と
一緒の講義でした★



前回、○・△・□のもの
赤・黄・緑のもので
デザインされたものを
探すっていう課題が
出たんだけど・・・
アタシは難し〜〜く
考えてたらしくて、
パッケージとか
企業ロゴとかしか
出てこなかった〜〜。
みんなポンポン
たくさん言ってたけど、
先生は少ないって
言ってたなぁ・・・。



うーーーーー。
感覚を変えるのって
難しい・・・。



先生の説明はアバウトで
無茶ブリwだから、
正直戸惑うけど、
それは多分、
「こ〜していないと
正解じゃないのかな?」
って言うカンジが
あるからなのかなぁ・・・。



それを取っ払う授業???
それよりアタシの解釈は
あってるのか???



まだまだ
わかりましぇん。。。