がっつり。

特技は立ったまま寝ること。
どうも僕です。



今日は、なんだか
盛りだくさんな
感じだった気がします。



まず1限目。
グループワークやりました。
センセーの独断と偏見wで
決められたグループに別れ、
童話をリメイクするのです。



リメイク材料は「桃太郎」。
主人公の設定も
桃太郎・鬼
じーサンばーサン・犬猿キジ
の組で分かれてます★



ちなみにアタシは・・・
桃太郎。(´Д`)
何気に
やりづらい気がするのは
アタシだけぢゃないはず。



再来週には絵コンテ作って
プレゼン会です。
なんかもぉ、今から
超〜〜〜胃が痛い。爆



2,3限は構成と
パースやりました。
四角形を6個以上使って
画面構成するっていう
課題があったんだけど、
みんなの見てると
アイディアたくさんで
超面白かった★



同じ黒い背景でも、
おっきい四角を置いたら
白っぽく見えるし
置き方一つで
イメージは変わるし
アタシには全く
浮かばなかったよーな
モノがみられて
かなり参考になりました。
(^ω^)



放課後は、タイポグラフィーを
添削してもらって
グループワークの話し合いをして、
ちょこっと手直しを
してました。



あたし、やっぱり
線を真っ直ぐ
引いたりするの
苦手なんだなぁ・・・。
まだ全然
直ってないし・・・。
来週提出が出来るのか
超〜〜〜不安です。
   


しかも課題2個増えた!