太陽とビール。

今日は夏休み前
最後の授業でした★



1時間目は休講分の
補講でした。
招待状案を考えて
発表しました〜。



アタシは「浴衣パーティー案」を
考えました。
時期的に必ずいるトカ
言われたけど。爆
なんか余計なもん
くっつけすぎてたかも?




先生に一度見てもらって
ブラッシュアップしてみたよ。


・・・今度は
シンプル過ぎ?
また今度直してみよッ。



2〜3限はポストカードを
仕上げてきました〜★


↑これは先生に1回出したのを
直してみたやつだケド。
かわいく仕上がりましたッ★



★★★★★



放課後は打ち上げ(?)って事で
毎度(?)おなじみの
S姉さんのお店で
みんなで飲みました。



アタシは隅っこの方で
恋愛話(?)に
花を咲かせました。w
乙女系(?)男子Oくんの
貴重な意見をいただき、
新鮮なトビウオをいただき、
ココロもオナカもいっぱいです。ww



後半はクラスの某男子Uくんの
モノマネ祭りになってました。w
Iサンのクオリティが高すぎて、
みんな涙目。ww



そんなカンジで
あっという間に
5時間(?)くらい
経っちゃいました。



夏休み中も
課題いっぱいあるけど
何とか頑張れそぉデス★
(^ω^)