始まりました。

約2週間の夏やすみ。
あっという間に
過ぎました。
(´ω`)
どーも、僕です。



今日からまた
戦いの日々です。w



今日はweb1コマ
出版と合同で
2コマやりました。



webの授業は
いよいよ前期の
修了課題★
自分でイチから
サイトを作ります。
自分のケータイを
オススメするサイトです。



アタシはいろいろと
欲張ってしまい、苦笑
どー頑張っても
3ページくらい
作らないと
いけないっぽぃ。爆
自分を追い込んでますね。
ドMですね。屍



なんとか
デザインは
固まったので
コーディングを
頑張ります!!




出版との合同授業では、
記事体広告について
勉強しました。
記事の中に
売りたい商品を
組み込んで、
広告にします★
最近流行り(?)の
クチコミとかも
そんな一種だと
思います。
なんと・・・合同で
広告を1本作る課題が
出ました。( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;



雑誌レイアウトなんて
やった事ないんですけど。
ヽ(´д`ヽ)
なんかもぉ
すでに涙目。爆




また眠れない日が
続きそうです。



やってやる〜〜!!