箱の中身はなんだろな。

ベッドに向かった記憶がない
どーも僕です。
シラフなのに・・・。orz





今日はキャラクター作りの続きと
イメージ構成の
授業をしました。



キャラクターの方は
我ながら
順調に進んでいます。
オッサンになってしまった顔も
自分でいうけど
超〜〜可愛くなったし。


後ろ姿Tシャツの案も出来たし。



問題はプレゼン・・・。



来週の予定でしたが、
後期の1発目に延びました。



・・・・・・。



折角ココまで
モチベーション
保ってきたのに・・・



このまんまプレゼンに
持ち込みたかった。
(´ω`)



そういえば
ロゴのプレゼンの時は
1週延びて
気が緩んだっけ・・・。


休み中は
作り直したい作品が
山ほどあるから
なるべく早めに
作ろう★






午後は「イメージ構成」の授業。
今までやった事ない
初の試みらしいです。



目隠しをして「ある音」を聴き、
スケッチブックに表現しました。



なんか凄く集中力いるし、
頭がグワングワンしてくるし、
変な感じ。w



5種類やった後
みんなのイメージと音が
合っているか答え合わせ。





・・・・・。



アタシのだけ
異彩を放ってる気がするのは
気のせいでしょうか・・・。