あっぷあっぷ。

メッシュキャップをかぶっていったら
見事に2人とかぶった
どーも僕です。



Jサン、アタシ→赤
Oクン→エンジ色



・・・。
見事に色までかぶってるし。




今日はwebページの続きと
ロゴの講評でした。



まずwebの授業。
前期ラストです。



アタシは配置でカナリ苦戦・・・。
どこをどういじっても
なかなか思い通りに行かなくて
何度先生のヘルプを呼んだか・・・。



やっとの思いで出来たページ↓
http://bay0804gd.vantan-career.co.jp/mobile/aoyoshi/index.html


左のメニューボタン、デカすぎたね。苦笑
直す所がいっぱいだなぁ。




午後はロゴデザインの
講評でした。
EDWINのロゴを
新たに3パターン作る
課題でした。



もともと完成している
ロゴがあるせいか、
目新しさを出す事は
出来なかったかなぁ・・・。



文字バックが
ベタ塗りなのは
バリエーション増やすのに
やりづらいって
バッサリ切られたし。
トホホ・・・。



休み明けまでに雑誌広告と
ロゴのブラッシュアップの課題が
出されて終了〜〜。



どんなのにしようかなぁ・・・。
またいろいろと
悩むことにします。