ハスキーヴォイス。

ラッシャー木村のような
声になりました。
どーも、僕です。
(´・ω・`)



もしくは、
明け方のオカマ。爆



早く治したいデス・・・。




そんなカンジですが
今日はFLASH
ブラッシュアップをやりました。




午前のFLASHでは
ストップ&再生ボタンを作ったり
マウスポインタ的なモノを
作りました。
もう少ししたら、
各自で1つ
FLASH作品を
作るとの事です★
何作ろうかなぁ・・・(ワクワク)。




午後はブラッシュアップと
各々書いてきた
カタログのサムネイルのチェックを
していただきました。



サムネイルは、自分で
電車の広告とか書いて
練習してたけど
最近あんまり・・・。



久々に書いたら
プロポーションが
とりにくくなってたなぁ。



やはり
継続は力ナリ。



来週は学生向け
入学案内のパンフレットが
課題です。
イメージが固まりにくいけど
何とか頑張ります★




オーー('A`)




**********************



応援クリックよろしくお願いします。(´∀`)
★人気ブログランキング★



**********************