パッケージデザイン・その2。

バッグの大きさの分だけ
荷物の量が増える
どーも、僕です。



リーフレットデザインは
何とか完成させる事が
出来ました★



色、迷いに迷って
2パターンのまま
提出しちゃいました。



とりあえず、
間に合って
よかった★




さてと。
今日からは
またNew課題です。



今回は先生から
テーマが出されました。
善光寺ラーメン」のパッケージ
作ります★



善光寺の通りにある、
お土産やサンで
販売しているという
設定です。



今日はとりあえず
箱の外側を作って
善光寺について
調べて・・・
ラーメンを調べて・・・
案を練りました。



アタシは折角なんで
ご当地ゆるキャラでも
作ろうかと。




せんとくん
対抗してみようかと。www



あッ。
調べてるうちに
ラーメンが
食べたくなりました。



カレーか、ラーメンか
どっちかしか選べない
って言われたら
迷わずラーメンだな。



海の家ならカレーだけど^^



関係ないので
この辺でwww


**********************



応援クリックよろしくお願いします。(´∀`)
★人気ブログランキング★



**********************