発表会★

微笑みながら



毒を吐く、



どーも僕です。爆



今日は、



webの補講です。



みんなの



FLASH作品を



発表しました★



あたしは



遅刻したうえ、



アップするのに



手こずってしまい



なかなか見られず



(つд`)



悩みに悩みまくって、



自分のキャラクターを



動かしてみたんだけど、



なんかもう少し



押しボタンとか



加えたかったなぁ。



webに強いと



何かと



就職の幅が



広がりんぐ



なので



精進いたしやす。



(´・ω・`)



**********************



応援クリックよろしくお願いします。(^ω^)
★人気ブログランキング★



**********************