それでもアタシは生きてます。

年明けから



怒涛の



1ヶ月を



過ごしました。



どうも、僕です。



blog、



約半月ぶりですが



生きてますよ〜。爆




とにかく



不安だった



「朝日広告賞」ですが、



最後の



ハレパネ貼りに



バタバタしたけど



友達の



協力も



あって



なんとか



出品できました。



最後の最後まで



悩んだ



キャッチコピーも



我ながら



良いものが



出せたような



気がします。



CIの



グループワークは



デザインや



コンセプトの



共有の点で



詰めが



甘いところが



出ましたが、



無事に



プレゼンを



終えました。



コミュニケーションの



大切さと



難しさが



改めて



しみました。



Vantanサークル



「Switch」ですが



第1回目の



イベント



「ExPOP!!!!!」



大盛況で



無事終了



しました★



※写真は後ほど。



大学時代の



サークルの



メンツで



飲みーの。



Vantanの



ジブリ部(?)の



女子3人で



飲みーの。



ExPOPでも



飲みーの。



・・・



なんだかんだで



ちょいちょい



お酒が



入っていた



気もしますが。爆



とにかく、



乙!>自分。



**********************



応援クリックよろしくお願いします。(^ω^)
★人気ブログランキング★



**********************