★ダブルダッチデライトキッズ★

8月17〜18日の2日間



ダブルダッチデライトキッズ」という



イベント(ワークショップ)の



お手伝いをしてきました。



小・中学生の



ダブルダッチのチームの



夏期講習的な内容で



午前中はダブルダッチの練習



午後はグラフィックデザイナーとの



Tシャツづくりと



パフォーマンスに使える



ヘアメイクの講習



という、かなーり



盛りだくさんなカンジ。







Tシャツに使う



チームロゴとイラストを



つくりました。





写真はシールにした



サンプルですが



こどもが自由に



組み合わせできるように



気をつけながら



つくりました。



その甲斐あってか、



コドモたちの



やらかい頭を使った



チームそれぞれの



個性豊かなTシャツが出来て



成功だったかな〜



と思います。



アンケートに



グラフィックデザイナーになりたい」って



書いてくれた子が



いたんだって★



作業するのを見るのは



初めてだったろうなぁ(´ω`)



なんだか嬉しかったです。



**********************



誰かの役に立つって良いね(^ω^)
★人気ブログランキング★
応援よろしゅう★



**********************