なんとなく。



ネットを徘徊してデザイナーさんとかイラストレーターさん(フリー)とかの
サイト見てると、改めてすごい数の同業者さんがいるなぁって思う。
どーせ有名じゃなくたってかっこいいデザイン作ってる人はいっぱいいる。
バイトしながらデザインやってくのはちょっとどーかと思う
反面、びゅーんと海外行く決意をしてしまう友人とか、
ミュージシャンからデザイナーになって会社やってる人の行動力が羨ましかったりする。
好きなものやってられるならいいと思うのと、
社会からちょっとあぶれている今の不安が半分ずつ。
就職することに囚われすぎているんかねぇ。

オードリーみたく、時代がアタシに追いつくのを待てばいいのかなw





**********************



また(´・ω・`)がんばります
★人気ブログランキング★
応援よろしゅう★



**********************