こどもの笑顔は宝物。


去る10月17日土曜日
(だいぶたってるw)
「目黒リバージャム」というイベントの
お手伝いをさせていただきました!
★目黒リバージャム2009★


目黒通りを中心とした
インテリアショップの業種組合
「MISC」「Vantan」のコラボで、
こどもたちの撮影会をやりました。



アタシ達グラフィック科卒生は
その写真の合成用の
フレームをつくりました★



★アタシのつくった試作品


イベントは大盛況で
およそ50組のみなさんが
撮影に来てくださいました!
ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

結構バタバタしてしまったけど、
こどもの笑顔に
超〜癒されましたッ!!(*^ω^)




**********************



たのしかったぁっ!!ヽ(・∀・)ノ
★人気ブログランキング★
応援よろしゅう★



**********************