ありがとう。



卒業まで、あと20日切りました。
M@KIKOです。



今日は、サークルの追いコンです。
最初は、友達と
泣かないよー
なんて強がってましたけど、
後輩が、手紙を泣きながら読んでくれて、
アタシはそれにもらい泣きして、
お礼の言葉も、顔も、メイクもぐちゃぐちゃで、
正直、何を言ったか覚えてません。



ただ、サークルに対して思ってた事を
素直に言ったのは覚えてます。
サークルに入らないつもりでいた事。
一緒に入った友達が辞めてしまい、つらかった事。
でも、一番楽しかったのはサークルのみんなといた事です。


アタシは、就活の事や精神面でつらかった時、
サークルに出なかったこともありました。
でも、アタシの事を手紙で
欠かせない存在
とまで書いてくれて、とても嬉しかったです。



そして、こんなに涙してくれる後輩を持って
幸せだなーと実感しました。
そして、みんなと出会えて良かった
から思えました。
会長だったHちゃん♂は、
しっかりしてるなぁと
改めて思いました。



今日ほど、
ありがとう」を言った日は
無いと思います。



本当にありがとう。。
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*