祝☆卒業

祝・卒業



本日、大学を無事卒業しました。
進路がなかなか決まらず、
両親をはじめ、
いろいろな人に心配かけました。




4月から(てゆーか明日から?)
販売員として、
顧客確保はもちろん、
後輩育成、予算達成に
日々努力していきます。



・・・こんな決意表明を
(心の中で)したんですけど、
式典というものはつまらんですね。
まー・・・、
面白くても変ですけど。
袴のために早起きをして、
一時間も前からスタンバってたんですが
肝心の式では寝てましたから〜!!!
証書は並んでゲットしましたから〜!!!
卒業した実感とかさ、
わくわけがねぇってば。屍



メインは写真撮影
酒盛りですよ。爆
式が終わって写真撮ったり、
新宿行って遊んだり、
調布で飲んだりした方が思い出ですよ。
サークルメンバーでプリ撮るのも
最初で最後かも。
先輩も祝ってくれて
かなり嬉しかったです。


ホントにありがとう。