世界で一番アツぃ春。


早寝、早起き、
どぅも、僕です。
( ´_つ`)



ちょっとずつですが、
ガッコ行き始めました。w



本科授業は
5月からで
少し遅めの
スタートですが、
4日間だけ
ファンデーション(=土台)の
授業を受けました。



朝〜夕方まで丸1日。



やった内容は
ひたすらデッサンと
クロッキー。



最初は、1個のレンガを
描く事から始まり、
グラスと箱と
松ぼっくりのセット
自分の腕時計
最後には人の全身。
ただただ、ひたすら
モチーフと画面との
にらめっこでした。



じっと見てるのも
結構しんどぃ。
毎回終わった後は
頭痛くなってました。w



これだけ真剣に
やったのって
水泳やってた時以来?w
受験勉強より
集中していた
気がします。苦笑



アタシはまだまだ
プロポーションが
取れないのが
課題ですが、
ひたすら描いて
少しずつ
基礎を固めたいと
思います★



まだまだ
始めの1歩を
踏んだくらい?
いやぁ、
玄関で
靴履いたくらい
・・・かな。w
前向きに
努力して
頑張ります(*`・ω・)ゞ