芸術とはなんなんだ!

maki2525smile2008-04-19




頭がぢゃなくて、
脳みそが痛い。爆

どうも僕です。w
(´・ω・`)


今日は、岡本太郎記念館
Bunkamuraのルノワール展見てきました。
.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚


まずは、青山の
岡本太郎記念館

アタシの好きな、MAYAMAXXサンが
NYに拠点を移す前の最後の個展。
明日には終わっちゃうので、
慌てて行ってきました。w

生前の太郎さんが張った
キャンバスを使って
作品を描いたりしてマス。

なんかもぉ作品1点1点が
エネルギーに満ちてて感動!!
お客さんの前でLIVEアートしてた時に
履いてたジーンズも一緒に展示されてて、
ここで描いてたんだと思うと
ゾクゾク・ワクワクしました。

撮影許可されてたので、
写真もいっぱい撮りました♪


その後、休む間もなく
渋谷へ移動〜〜!

ルノワール展は人がいっぱいで
ゆっくり見られなかったカンジ。
(´・ω・`)

でも、あの柔らかな感じが
すごく好きだったから、
本物を見られて
嬉しかったです★



真剣に見るって
とても頭を使うらしくて、
頭痛くなりましたとさ。w