始めの一歩。

気がついたら
休日がない
どうも僕です。
ヽ(´д`ヽ)



今日から
本科授業が
始まりました。



1、2時間目で
早速PC触りました。
内容は、HTML・CSSの勉強デス。




普段見ている
Webページの
仕組みから入り、
HTMLファイルを
ちょこっと
作りました。



アタシは独学で
HTMLを少し
いじってたので
あんまり抵抗なく
作れました。
ただ、覚え方が
適当だったので、
再確認したよーな
感じです。



まったくゼロからの人は
この少し地味な作業を
どう思っているんだろう?






★★★★★★★★★★






3時間目は、
先生・内容が
がらりと変わり
コンセプトワークだったり、
ちょっと
頭を使う
授業デス。



今日は就職についてデス。



話を聞いた感じだと、
やっぱりダイレクトに
Web業界へは
行けないなぁ
と思いました。
最終目標に
向かうためには
デザインの基盤を
がっつり作ろうと
決めました。



後はたくさん
作品数を
用意する!



自分がいかに
不利な状況なのか
解りました。
現実を知ることも
大事だね。
(`・ω・´)