★プレゼンテーション★

また自己紹介を
してきましたよっと★



自分の好きなものを
紹介するのって
ちょっと
恥ずかしいよね。w



でもみんなの
好きなもの聞いたら
やっと顔と名前が
一致したかも!!w






アタシは何やったか?
・・・っていうと
もちろん?
RIP SLYMEの紹介!w
何の曲を使うか
散々悩み、
つなぎを着よ〜か迷い、
DVDをブックオフで買ったり
(知らない人が多いと思って)
何見せたら皆が
解るんだろうなぁ?って
超考えました;;;




使ったのは、「Dandelion」のPV

メンバー紹介やら、
曲の良さ
5人の魅力まで、
思いつくまま
話しました(^ω^)



オリエンテーションと逆で
大トリ飾ったので
胃が超痛かったぁ〜。



緊張しすぎて
「自分つなぎ着てる」
アピール忘れたし。www
質問で触れてくれたんで、
何とか笑いに
つなげたけど。w



プレゼンテーションとは
なんだ!??って事で
こんな事やったんだけど、
やっぱり実物見せたりするのが
説得力ありますね★
あとは客観視して
話せるように出来たら
良いのかなぁ・・・。
結構自分の思い入れが
強いものだと
難しくなるんだけど;



今後、課題プレゼンとか
たくさんあるだろうから
上手くなれるといいなぁ★






あ、そうそう。
はいてったスニーカー。
見事に色移りして
青くなってましたとさ。
チーンヽ(´д`ヽ)