意外と固い。

若干、寝不足気味の
どぉも僕です。
( ´_つ`)



今日の授業は
Webと・・・
出版の人との
合同授業でした★



Webは、前回のものが
ちょっと進化して
文書と画像のタグを
覚えました。



お・・・・・ッ!!
なんとなく・・・
Webページっぽく
なってきたんぢゃないんすか!?
ってカンジですね。(´ω`)



出版の人たちとの
合同授業では、
広告業界
出版業界の違いとか、
頭をやらかくする
訓練めいたものを
やりました★



アタシ、正直・・・
どっちがど〜違うのか
微妙なニュアンスでしか
解ってなかったカモ。
前回の復習も兼ねて
まるっと把握しました。



デザインて脳みそが
やらかくないと
出来ないなぁと
改めて思ったり・・・
人間は、いかに思い込みが
激しいのか解った。w



前回聞かれたんだけど、
「今日印象に残ってる広告あるか?」
・・・って聞かれた時に
パッと出てこなかったんだ。



そこまで意識して
見る事なかったからねぇ・・・。
なんかもぉ、この辺りから
意識を変えて
いかないとだな・・・
・・・と、思って・・・
それからは、いろいろと
行き帰りに電車内で
キョロキョロ見るのを
習慣にしてみたんだ★
はたから見たら
変な人だけどネ。
最近衝撃受けたのは、
ヴィッテルの広告!!!
漫画タッチでちょっと
ビックリするよ〜〜。



もっといろいろ
探してみよ〜っと。



なんか月曜日は
いろいろと
考えさせられるわぁ・・・。