簡単MAP★

バイト先でちょっと大きめに
やらかしてしまって
カナリテンション低めです。
(´・ω・`)ショボーン



まぁ、バイトの話は
おいときます。苦笑



今日は、イラストレーターの
授業です★
図形の組み合わせで
地図を作りました。



長方形を何本か引き
ちょっといじったら
道が出来て・・・
丸と角丸の長方形
組み合わせて
信号作ったり
長方形をいじって
立体に見せたり
結構いろいろ
盛りだくさんで
描きました。



それが進化していって
ある人からは自販機が
またある人からは公園が
出来ていました。w



もはや、何が目的なのか
解らなくなりました。爆



そんなアタシは
立方体と球体を
組み合わせて
フジテレビもどきを
作りましたとさ。w