★逸らすなッ!じっと見ろッ!!

肩に食い込んだ荷物で
脱臼しそうな勢いの
どうも、僕です。爆



帰宅してみたら
赤くなってました。



まぁ、余談です。w






今日は、タイポグラフィーと
色彩の授業の2回目です★



まずは、1:1で先生の
タイポグラフィーの課題チェック。



アタシはまずフォントの形から
取れてなかった・・・orz
見本とは別の書体が
誕生してました。苦笑



あとは、見て貰ってから
薄々気づいたけど、
やっぱり字間が
おかしくなってた・・・。
(´・ω・`)



先生から指摘を受けた所を
注意して手直し開始!!!



ちょっとずつですが、
直ってきたはず・・・???



結局今日中に本番の
アートポストへトレース出来た人は
いませんでした・・・。
また次回までの課題。



こんなに文字を
がっつり見つめたのは
初めてですよ。



デッサンでも散々
言われたけど、
フォルムを正確に
捉えるのが
目下の課題です。
(`・ω・´)



次回にはオーケーが
出るといいなぁ。