写。

やりたい事、行きたいトコが
超〜〜多すぎて
破産しそうな勢いの
どうも、僕です。


今日は、なんか
いろんな意味で
何かしらを
写していた日だと
思います。



今日の授業は
イラストレーターで
画像のトレースを
しました。



元の絵に沿って
直線やら曲線を
引いていきます。
コツ掴むまでが
結構しんどいんですが、
慣れるまでに
時間はかかりませんでした。



しいていえば・・・
イカの足を描くのが
えらい面倒な事になってた
くらいでしょうか。苦笑。



この方法を使って、
シルエットをとって
名刺作りの課題の
ロゴに使おうかなぁと
模索中です。



ラフ案の締め切りが
20日までに伸びて
ちょっとホッとしたのは
アタシだけではないはず。w





放課後は、今度の月曜日の
課題の材料探しに
出掛けました。
与えられているテーマは・・・
★学生のための浜松町ガイド企画案★



もう、自分の中で企画を
ねりねり練っていたので
今日は友達と写真撮影デス。
とにかく東西南北
歩き回って撮りまくって
疲れました。苦笑
ネットで見つけた
オシャレなお店も
実際に見つけられたし
あとはまとめるのみ★



あいにくの曇り空でしたが、
なかなかの材料が
そろった気がします。
(^ω^)