ことばの力。

睡眠時間、2時間半。
どうも僕です。
(´・ω・`)
こうでもしなくちゃ
課題が終わらないんだ。



眠い目こすって
Webの授業1コマと
合同授業2コマ
受けました。



Webの方では、
HTMLファイルと
画像をサーバーに
アップロードしました。
ガッコのPC以外でも
ページが
見られるように
なりました。
(^ω^)
なんだか
はじめてHPを
作った時の感覚と
にたよーな
ワクワクした感じが
しました★




2コマ目は
前回の
雑誌企画の
発表です★



みんな、
オモローな企画が出て
参考になります。



アタシの出した企画は
ちょっとターゲットを
絞りすぎたものの、
小見出しとか
グループ分けを
意識したおかげ?で、
ちょこっと
評価を頂きました★
ヽ(´ー`)ノ



前もどっかで
書いたけど、
コンセプトとか
ターゲットを
きっちり
考えたモノは
やっぱり
面白いし、
パッと見た
インパクトが
ありました。
あとは、
いっぱい調べて
ポイントを絞ったら
良いのかなぁと
思います。



アイディアに
不正解は
ないので、
オモローな
フレーズとか
出てきたら
どんどこ
書き留めよう★
(^ω^)