書けども書けども・・・。

未だにアタシだけ
サン付けで呼ばれます。
ど〜も僕です。
(´・ω・`)



今日は、タイポグラフィーと
対比・構成をやりました。



タイポグラフィーは
下書きOKが出て、
トレースまで行く
っていうのが
課題でした。
・・・・・・が、
アタシにはOKが
出ませんでした。
(´・ω・`)



何がいけないかって・・・
ベースラインが平行でなく、
更に1文字1文字の
形もまだ取れてなくて
とりあえず、ヒドイ。



ひどすぎて涙目。



その後、午前中は
ずっと修正してたけど、
結局終わらず・・・
課題になりました・・・。



なんだかなぁ・・・。



上手く行ったと
思ってたのは
全部思い込み
だったみたい。
(´・ω・`)



あまりにも
自分が悔しすぎて
居残りして
描くことに
しました。



提出する時には
本番の紙に書いて
墨入れまで
しないといけないから、
あるイミ自己判断で
やるしかないんだけど、
もうどーして良いのか
解らなくなって来た・・・。



ホントは↑こんな風に
超〜〜〜悩んで
苦しかったんだけど、
最後まで一緒に
残ってたみんなが
笑わせてくれてたんで
大分まぎれてたんよ★
まりがたすまりがたす
(^ω^)