結。

キーーーーーーーターーーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!!!!!!



朝からテンションが
おかしいのは
仕様です。
まことに
すいまメ〜ン。*1
でも今日が
楽しみだった人は
アタシだけぢゃ
なかったはず。



遠足前日は
寝られなくなってた
どうも僕です。
(^ω^)



あ。その前に
授業ですよ。苦笑



今日は、イラストレーターで
文字入力の仕方を
覚えてから、
午後は今までの
総復習しました★
どうやら右から左へ
受け流してたらしくて、
あんまり覚えてなかったのは
ココだけの話です。苦笑



次回はいよいよ
名刺の作業開始★
ラフ案、つめなくちゃ!!
わーーーーー。



あ。そうそう。
何でテンションが
おかしいかっていうと、
夜に懇親会と題した
大規模宴会が
開催されたからデス。
.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚



GD科と空間科の人と
講師のセンセー・アシスタントさん、
加えてクルーの皆さん
総勢ざっと40人くらい?が
酒を酌み交わしたわけです。



文字にしてみると
スゲーーーーー。
しかも、会場は
某GD科のメンバーの
実家をお借りしました★



なんかもうね、
「地球に生まれてよかったー\(^o^)/」
っていう感じです。w



いろんな話聞けたし。
バカ騒ぎもしたし。ww
あんなに爆笑したのは
ホントに久々です。
みんなもっと
静かになると
思ってました。



また新たな結束が
生まれたと
思います。
幹事サン、乙です★
あーーーざす。



ある所では
アタシのイメージが
崩れてきてた
・・・らしいですが、
コレが地です。爆



すいませーーーん。
猫かぶってますよー。



メッキなんで、ペロッと
ひっぺがしてください。w



予談ですが・・・
なぜか左手首に
内出血がありました。



それと・・・
手の震えが
止まりません。爆



アタシ何したんだ!??(((((゚Д゚)))))

*1:ジョイマン。