あっ、ども。はじめまして。

そろそろ課題が
キャパ超えし始めている。苦笑
どーも僕です★



今日はイラレを使って
名刺作り開始です。
(*・ω・)



アタシが考えたのは
一応・・・3案。



作業時間は計4時間。
まぁ、やれるだけ
やってみろって
感じですかねぇ。w



デザイン性の少ないものから
作業・・・って事で
文字から取り掛かりました。



書体1つでカナリ迷い・・・
大きさ1ミリずれても
バランスが変わるから
いろいろといじりました。



意外と複雑?な
デザインにしたので
授業で教わった
範囲では収まらず、
いろいろ教わりながら
進めていきました。



なんかあっという間に
過ぎてったけど
来週終わるかしら;
ヽ(´д`ヽ)



寝てないせいか、
途中意識が飛んでった。w



出来た作品は
今度載せようと
思います。
乞うご期待w
m(__)m