想像してください。

気づいたら、
外が明るくなっていた
どーも僕です。



徹夜とかするのって
基本ムリな方なんですけど、
課題が進まんのぉ〜。
(´Д`)



まぁ、そんな話は
おいといて、w
webと、イメージの授業
やってきました。



あ・・・ッ。
今日は初めて
DreamWeaver
使いました★
面倒なタグ打ち
補助してくれるんで
カナリ助かります!!



あ〜〜〜・・・
やっぱり
ソフト欲しいなぁ・・・。
PC本体はムリだろうケド。






午後は、イメージを
膨らませる?授業を
やりました。



喜び、悲しみ、
強さ、繊細さ、男らしさ、
女らしさ、誕生、死の
8つのイメージを
書いたんだけど、
結構難しいね。



なぜか、死のイメージが
1番最初に浮かんだ。
おじいちゃんが
亡くなったときの事が
妙にフラッシュバックしてた。



描く人はバラバラでも
ある程度イメージって
共通するものが
あるよね〜〜。



なんだか面白かった★
(^ω^)