中途半端。

主食が米と
はるさめの
どーも僕です。



1限は、フラフラしながら
朝から変なテンションで
グループワークの話合い。
どうやら
徹夜してたのは
アタシだけぢゃ
なかったみたい。苦笑



2,3時限目
タイポグラフィーと
構成の課題の
講評をして
いただきました★



構成は、形とか
色を意識しすぎたか
前回よりも
中途半端な構図で
ちょっと反省です。
センセーにもお見通し。
(´・ω・`)ショボーン



タイポグラフィ-の方は
紙に写した時点で
ずれていたらしく、
書体がバラバラに
なっちゃいました;;



欠点だらけだけど、
ソレ(改善点)が
ちゃんと解ってれば
だいじょぶだよ★
・・・ってフォロー?が
入りました。w



・・・・・・
頑張ります。
(´・ω・`)