ヤマ越えタニ越え・・・。

あと一歩の所で
遅刻になった
どーも僕です。



出席番号1番の
さだめとも
言いましょうか。
(´・ω・`)



それはさておき・・・。
今日はwebページの
作成と記事体広告の
続きをやりました。
(^ω^)



webページの方は
ラフを書いてから
イラストレーターで
デザインを
考えました。



画像とボタンの
間隔とか
ピクセル単位で
考えるカラ
超〜目ェイタイけど。
ε=(。・д・。)フー
また視力が
落ちそぉです。爆



出版学科との
合同授業(広告)の方は
来週が発表なので
かなり・・・
切 羽 つ ま っ て る
(´;ω;`)ブワッ



タイトルと大体の
レイアウトが決まったカラ
あとは本文待ち。
写真と組み合わせて
配置するのみ・・・。
来週間に合うんだろうか?
(´-ω-`)
とりあえず・・・。
広告テーマになってる
本買わなきゃ・・・。苦笑



なんかやる事が
超〜〜いっぱいで
尚且つ学内コンペの
締め切りが
今日で・・・。w
何をどれから
やるべきか?ってのが
わかんなくなってて
飽和状態っていう
現状・・・。



あッ・・・!
でもコンペは
なんとか今日、
作り終えることが
出来ました。




ヒトヤマ越えた・・・?
けど、前期修了まで
気ィ抜けないなぁ。



がんばりまウィッシュ★