Real??

いすに座ったまま
気を失っていた
どーも僕です。



今日は紙と印刷についての授業と
キャラデザインの続きを
やってきました。
(`・ω・´)



夏休みの課題の
暑中見舞いの講評も
あったんだけど、
みんなスゲー凝った
作りしていて
アタシももう少し
作れば良かったかなぁ
と思ってしまいました。


ハガキ○枚セットで
ストーリーを作るとか
オモローなアイディアも
あったので、
今後の参考に
したいと思います。



キャラデザインは
先生のチェックを
もらいました。
ちょっと(?)
特殊な設定で
先生の笑いをゲット。爆



みんなに
「どんなの?」って
聞かれるけど、
なるべく内緒に
するんだ・・・!
((((^ω^)))))ウズウズ



デザイン面では
まだまだなので
これからガッツリ
詰めようっと。
(^ω^)