ツッコミ所満載w

i-Podを水没させた
どーも僕です。
ヽ(´д`ヽ)チーン




金曜日の放課後
土曜日丸一日と
日曜日のバイト終了後に
頑張った記事体広告。



今日、みんなの前に
晒してきました。爆



みんな初めてのはずなのに
記事っぽく出来てて
スゲーとか思って見てました。



先生の講評が
怖かった・・・。orz



てゆ〜か、
アタシの時だけ(?)
色合いから
写真の入れ方まで
とにかくいろいろ
つっこまれ過ぎて
涙目wwww



ふと周り見たら
寝てるし!!
コンチクショウ!!爆



解説とフォローがあったので
タメにはなったが・・・
しんどかったなぁ。
(´-ω-`)南無



わりかしシンプルだったから
悪い所が目立ったんだろうネ。
ブラッシュアップしやすいね。苦笑