おっさん。

無駄に早起きしてる
どーも僕です。爆
今日は4時半に
目が覚めました。
(((つω-`))))
じいさんか!!



今日は印刷の授業と
キャラデザインの続きを
やりました★



印刷と紙は、
ホント奥が深いモノデスね。
また印刷博物館
行きたくなった〜。
常設展で活版印刷
見られるんだよなぁ〜〜。
カレンダー作れるしwww
また近いうちに
見に行こうっと★



キャラデザインの方は
先週のをまた少し
手直ししたものを
先生にチェックして貰いました。



アタシのキャラ、なんだか
顔がオッサンくさくなったねw
・・・って話になりw
横顔と一緒に
目つきとかも
考えようよw
・・・って事で
また手直しする事に
なりました。苦笑



どこでオッサンに
化けたのかは
謎なんですけど。



実はエイヒレとか
串焼きが好きだから
的ははずれちゃぁ
いないんだよなぁ。w