目隠し食事会。

財布の中身は2000円。
どーも、僕です。



Macが買える様になるのは
いつの事やら・・・('A`)



さてと。
前期終了まで
日がドンドンと
過ぎて行きます。



今日はプレゼン前最後の
キャラクター制作の作業時間・・・。



肝心な日にTシャツと
メッシュキャプを
置いて来てしまった
・・・orz



仕方がないので
プレゼンボードの準備に
取り掛かりました。



B3ケント紙6枚・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ



「あおちゃん、なんでそんなにトレースしてるの?!」




・・・使うからとしか言いようがない。('A`)



とりあえず、
トレペに全て写したから
あとは本描きだなぁ。



でも、一番不安なのは
アイロンプリント・・・。



いつやろうかなぁ・・・。








午後はガラリと変わり
「イメージ構成〜味覚編〜」
先週は聴覚を使ってたけど。
今回は目隠しをして、
実際にモノを食べ・・・
イメージを描きます。



先週から何を食べさせられるか
気が気じゃなかったのは
アタシだけぢゃないはず・・・。




どうかナスと干しブドウだけは
出ませんように・・・!!!





・・・って思ってたのに・・・。





やっちまった・・・。



計4種類やったんだけど、
その中の3個目・・・。
ドンピシャで苦手なモノ
来ちゃったYOW。




ちょっと硬い外側を
噛んだらプチッとなって
ジュワ〜〜〜なって
所々細かいプチプチがあって・・・
「干しブドウじゃないだろうケド
似たようなものを食べてんだな」って
一発で解ってしまい・・・
噛んでほぐしてみたけど
やっぱりダメ・・・。
(汚くてすいません。)



あとで正解見て、
ドライフルーツのイチジクって
解ったんだけど
イチジク自体
食わず嫌いでした。orz



そん時描いたのが
このイメージ・・・。



スグ出してしまったわりに
ちゃんと描けました。苦笑



もう、しばらくいいです・・・。爆





**********************



ランキング登録してみました。(^ω^)
★人気ブログランキング★
応援クリックよろしくお願いしまッす。



**********************