(人生の)相談会。


見た目は大人、頭脳は子供。爆
どうも、僕です。(=゚ω゚)ノ




CDジャケット3パターン
出来上がりました。
とりあえず、無事に
前期終了です。



ケースに入れて
出しちゃったんで
ココでのアップは
今すぐ出来ないですけど
のちほど・・・追々・・・。



それと、学内コンペの
結果発表がありました。




うちのグラフィック科から2名
選ばれてました。
アタシのは残念ながら
落ちてしまったけど、
負けてられないですね。
また他のコンペとか
いろいろと作って
出してみよーと思います。









そんなこんなで放課後。
毎度おなじみw
S姉さんのお店で
みんなで飲みました。
先生もスタッフサンも途中から参加★



話題はもっぱら(?)
進路・人生・恋愛相談に
なっちゃってました。w




K先生に手相を見てもらっちゃいました。
(バンタンでは有名だそうです。w)



手を出していきなり
「今のバイト、お金貯まらないでしょ!!?」
って言われてしまった。wwwww
しかも超痛いトコ
突かれまくりんぐ。www
とてもぢゃないけど
ココには書けないです。wwwww
いろんな情報を
もっとたくさん
入れられるよーに
気をつけます。
あと、食生活。wwww



今回初参加のM先生と
まったり〜ながらも
どんな方向に興味があるか?とか
マジメな話をしました★
自分の方向性とか
もう少し固めたいなぁ・・・。



そんなカンジ(?)で
アタシは終電がなくなるから
早めに帰ったけど、
他のみんなは
だいじょぶだったんかなぁ?www



S先生もいたのに
全く喋れなかった。orz
スイマセン。苦笑




★前期お疲れ様でした★





**********************



応援クリックよろしくお願いしまッす。(^ω^)
★人気ブログランキング★



**********************