色のスペシャリスト。

久しぶりに
規則正しく生活している(?)
どーも、僕です。



色彩検定」を
受験してきました。



3、2級のダブル受験。



パッケージのプレゼンやら
パンフレットの課題やら
いろいろ重なっている中
勉強をちまちましてきました。



我ながら無理がある・・・。



つくづく、ドMだと思います。爆




電車が遅れていて
ギリギリに
会場到着。



大学受験の模試で
行ったことあるところで
良かった・・・。苦笑



なんとか落ち着いて
試験を受けられました。
(二つとも受かるかは別として。)
ちょっと、
自己採点するのが
こわいわぁ・・・。






**********************



応援クリックよろしくお願いします。(´∀`)
★人気ブログランキング★



**********************