遅刻マン。

最近、遅刻常習犯の
どーも僕です。



ちゃんと起きてるのになぁ・・・。



今日は、FLASH
パンフレットの課題を
やりました。



午前中はFLASH
ちょっと動きが出るような
ボタンをつくりました。



またメニューボタンが
進化できそぉです♪




午後は、パンフレットの課題
見ていただきました。



文字組みとか、ビジュアルとか
いろいろと注意されちゃいました;;



実際のものを
ちゃんと見ないと
だめだなぁ><



文字組みのルールとかは
媒体によって全然違うから
自分で資料集めしないと;;
・・・って感じです。



ブラッシュアップしたい
課題が溜まっちゃってるし。



なんだかやる事多い;;



自宅にMacないと
そろそろほんとに
しんどいなぁ・・・。



最近こればっかりで
スミマセン・・・。



がんばります。w
(いろんな意味でww)






**********************



応援クリックよろしくお願いします。(´∀`)
★人気ブログランキング★



**********************