終わりが見えない先長い未来。

はさみで
指を切りました。



思った以上に
出血大サービスした、爆
どーも僕です。



今日はウェブと
先週のカンプの
ブラッシュアップ・・・。



午前中は、「四季を表現する」
っていうテーマで、
個々にFLASH
作り始めました。



まずはサムネイルから★
アタシのはパーツを全て
イラレで作る事にしました。



パーツ作りが意外と
手こずってまして。
(;´Д`)



来週の終了時に
動かせてるっていう
状態にするんだけど、
間に合う自信がないんだ。爆






午後は、先週のカンプの
改訂版を出しました。




先週大きすぎた文字。
今度は小さ過ぎたよ。屍
踏んだり蹴ったりだったよ。



ビジュアルもイマイチだったし。
今日はいいトコナシですなぁ。
また直してみよっと。
(´・ω・`)



**********************



応援クリックよろしくお願いします。(´∀`)
★人気ブログランキング★



**********************