Switch On★

冬は



遅刻率が



3割増加する、爆



どーも僕です。



(´・ω・`)ゴメンナサイ



今日は



授業の後、



Vantanのサークルに



初参加



してきました。



立ち上がったばかりで、



まだ名前も



サークル企画も



決まってなかったんですが、



少しずつ



動き出しました★



ちょっとしたら



もしかして



大物有名人を



呼べる様に



なるのかも・・・。ww



出席メンバーが



ほとんど



ウチのGD学科



だったけどね。w



(^ω^;)



盛り上がって



いくんぢゃないかと。



**********




サークルミーティングの後は、



Vantanと



提携?



している



シャレオツな



会員制Varにて



酒盛り。www



調子こいて



カラオケ歌ったり



なんかして〜〜。



ごまチャンには



あややが、



おさには



ミネタが



降臨してました。



マスターが



渋すぎて



惚れそうです。



なんか



カオスでした。爆



●コーラで酔っ払った、キーマカレー。




●なぜかオネエ座りで歌う、Jサン。




・・・・・・



こんな感じです。ww



こんなんでスミマセン;w



サークル頑張りまっす★



**********************



応援クリックよろしくお願いします。(^ω^)
★人気ブログランキング★



**********************