終わっちまいました・・・。


花粉で



鼻とのどと顔が



やられています。



どーも僕です。



(´・ω・`)



月曜日。



2008年度



バンタンキャリアスクール



東京BAY校



グラフィックデザイン学科の



全ての授業が



修了しました。



フォト講義の課題と



ブックデザインの



講評でした。



フォトの方は



コンパクトデジカメで



撮影したにも



かかわらず



みんな



良い写真が



撮れてました。



文字組みとか



もうちょい



細かいとこまで



気がつくように



なることが



課題ですかね。



ブックデザインは・・・



みんな



製本まで



間にあわなくて



なんかちょっと



悔しかったですけど



それぞれ



面白い本が



出来上がったなぁと



思います。





残すは・・・



switch×BAY校の



卒展のみ!!!!



頑張ります★



**********************



応援クリックよろしくお願いします。(^ω^)
★人気ブログランキング★



**********************