卒業おめでトゥース!

明日から



ニートになります。屍



どーも僕です。



(´・ω・`)



まぁ、やっと



シューカツ



始めますけど。



今日は



卒業式!!



っていうか、



修了展の



片付けが



半分ですけど・・・



ヽ(´д`ヽ)



12:00から



ちょこっと



片付けて



14:00から



卒業式で



某空間科の先生の



キビシー



送辞を



いただき、苦笑



あねごさんの



感動的な



答辞で



幕を閉じました。



一年間、ホント



あっという間



だったなぁ〜〜・・・。



今まで



生きていた中で



一番時間が



過ぎるのが早くて



一番いろんなことがあって



一番自分変わったなぁと



思います。



式が終わった後は



修了展の



片付けと



BAY校祭の準備★



BAY校祭の



スタッフとして



我らswitchが



おてつだいしました。



なんだかんだ



バタバタして



お昼ごはんも



まともに



食べられなかったけど



面白かったです★



お酒が



思った以上に



余ってしまい



みんなで



飲みました。w



そんなこんなで



終電間際に



なっちゃって



挨拶も



ちゃんと



出来なくて



ゴマちゃんまで



バタバタさせてしまって



ホントに



申し訳なかったですが



(´・ω・`)



ありがとうございました。



早く



就職の



報告が



出来るように



これから



頑張ります★








**********************



応援クリックよろしくお願いします。(^ω^)
★人気ブログランキング★



**********************