DAY STUDIO★100

Vantanのイベント



DAY STUDIO★100の



(http://daystudio100.com/)



お手伝いをしてきました。



ノーギャラです。w








もはや、



switchとしての



活動の一環?に



なってます★






しかも、今回の



キャストは・・・



水野学さん!



good design company→http://www.gooddesigncompany.com/



Σ(・ω・ノ)ノスゲー







講演の予約・・・



今までで最高の



130人over



だったらしいです。







今回の



お手伝い内容は



会場設営と



受付誘導と



チケット回収






まぁ、



体力勝負。



ヽ(´ー`)ノ






でも講演中は



入り口のとこで



フツーに



話を聴けました★



メモとかが



取れなかったのが



残念すぎる






話、すごく面白くて



あっという間に



時間が



過ぎました。



いろんなことを



知ってるし。



すごくたくさん



本を読んでるみたい。



顔広いし。



仕事やってく上で



広がってったんだろうけど



なんだか



仕事に対する



考え方が



ちょっと



変わった



(かもしれない)。












時間が



押しちゃって



質疑応答が



あんまり



出来なかったって



最後、



入り口のとこに



自ら立って



(希望者全員)



ひとりずつ



話をする時間を



設けていただいて



ホント、



(お世辞抜きで)



いい人過ぎます・・・。



なんか



そういう気配りが



周りに



人が寄ってくる力に



なってるんだろうなぁ



と思いました。









んで、アタシも



最後の方に



ちゃっかり



並ばせて



もらいました。



テンションが



あがりすぎて



何を言ったらいいのか



わかんなくて



とりあえず、



今日は



スタッフとして



お手伝いを



させてもらいに



きたことと



switchという



クリエイターチームが



いるんです



みたいなことを



言ったら



「なんか聞いたことあるよ」



って言ってもらえました。



ホントか



わからないけど



スゴイことだ!




S先生の



(予備校講師時代の)



教え子だし。



とにかく



いろいろ



びっくりと



カンドーで



いっぱいでした。












ありがとうございました!!!




またお手伝い



させてください。



(^ω^)




**********************



(転職できるように)応援クリックよろしくお願いします。(^ω^;)
★人気ブログランキング★



**********************