太陽の船。

学校経由で



いろいろと



イベントに



借り出されています。



ありがたーーい。



(´ω`)







今日は、



ボランティアに



行ってきました。



日本元気プロジェクト2009 日本・インドネシア国交樹立50周年関連イベント

オリンピック・パラリンピックを呼ぶぞプロジェクト
山本寛斎プロデュース
「いのちの祭」製作発表会

詳細→KANSAI YAMAMOTO,Inc.





太陽の船



という作品(気球)を



浮かべながらの



イベントです。



風が強くて



なかなか



バランスが



取れなかったけど



近くで見ると



すごく



迫力ありました★



気球をあげる



男性陣は



大変そうでしたが・・・苦笑



(アタシを含む)女子は



寛斎さんが



デザインした



ハッピを着て、



軽作業と



誘導くらいしか



してなかったけど



(^ω^;)





楽しかったです♪♪



4時起床だったもんで



帰ったら



バタンキューでした。ww



今月末に



もう一つ



イベント予定!



がんばりま〜す。



(`・ω・´)







**********************



応援クリックよろしくお願いします。(^ω^)
★人気ブログランキング★



**********************